のんびりブログ

日々の日常を綴りたいと思います。

ブラインドタッチ

2016-12-19 14:53:52 | 日記
来年1月からパートの仕事が決まったので、
再度ブラインドタッチの練習をしています。
職種はライター業務で、入力は必須。
先月まで在宅の仕事だったので、ブラインドタッチは
別にいいやな考えだったけど、雇われるとなるとそうもいかないよね…。
これからはスキルの向上のため、毎日ブログを綴りたいと思います。

とりあえずタッチタイピングのゲームでもトライしてみようかな。
そしてエクセルとワード、どんなことに使えるのかも勉強しよう。
会社側はこんなスキルなし子な私をなぜ雇ったんだろう。
未だにナゾです 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。