Have fun with your dog!! 幸せな飼い主とワンコのためのしつけ方教室

いわき市で飼い主さんとワンコのためのしつけ方教室を、福島県いわき市で行っていますU^ェ^U

チェリー🍒ちゃん

2017-04-25 17:49:30 | æ—¥è¨˜

とっても物分かりの良いチェリーさん🍒
ちゃんと犬に分かり易く伝えれば、ちゃーーーんと理解してくれます

犬への伝え方って、本当に様々です。
伝え方(トレーニング方法)は、一つじゃないのはもう長年トレーニングしていて分かり切っています

ちょっとのアドバイスで、ググッと良くなるコもいれば、根気良く向き合わないといけないコ。

根気良く向き合わないといけないタイプは、まず生活改善が必要なコが多いです。

生活のクセが問題行動に繋がっていることも、少なくありません。

あら?これ問題かな?と思ったら早目にいらして下さいね。

チェリー🍒ちゃん、広いお庭が羨ましいぞーー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒˆãƒ¬ãƒ¼ãƒ‹ãƒ³ã‚°ï¼ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚¸ãƒ§ãƒ³ãã‚“ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。