結婚30周年記念旅行in北海道11

2016年10月15日 | 2016北海道旅行
こんにちは~
秋晴れの爽やかなお天気になりました

おかげで、娘が使っていた布団やら夏布団など~片付けれそうです

昨夜は、急遽~会社の飲み会があったので~一旦帰宅して~
また、会社へ行くことに

車だったので、またまたコーラで我慢となりました
(その分、美味しいモノ沢山食べて来ましたが
さて、主人も仕事へ行ったので~これから衣替え&断捨離に励もうかと

それで、時間が残れば台所の掃除をしたいな~と思います

では、その前に・・・。

またまた、旅行記の続きです

長々と続くかと思いますのでスルーッと流しつつ~お付き合い下さいね



この日の最終目的地に到着です





登別地獄谷





わっ トイレにも しかも鬼っこトイレだって





わわわぁ~~~





こんなの初めて見ました





すごいですね





硫黄の独特のニオイが~しました。





わぁ~、これも源泉なんですよね





・・・って、ここにも中国人観光客さんの団体バスが何台もあって~
すごい人でした

さぁ~、元来た道のりでホテルへ戻りますよ

そんでもって、お待ちかね~の温泉&食事を楽しみたいと思います

・・・っと、続きは後日アップしますね
ご訪問ありがとうございました
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚30周年記念旅行in北海道10 | トップ | 結婚30周年記念旅行in北海道12 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-10-15 14:51:36
中国人というのは
日本を嫌いだというくせに
どうして日本に来るんでしょうね。

嫌いなら他の国に行っチャイナ
と言いたくなります。

応援ぽち
 (すずめのじゅんじゅん)
2016-10-15 17:22:21
こんにちは~
秋晴れで~~す
懐かしく思い出しています
どこ行っても中国人多いですね
登別温泉朝は冷やっとしませんか
楽しそうです
こんばんは、さっちんさん。 (田舎親爺)
2016-10-15 18:04:22
硫黄の匂いが届きそうですよ。
いいな、登別温泉。

地獄谷、まるごと温泉ですね。
お湯にしっかり浸かって、
旅の疲れいやしましたか~~~

こんばんは★ (銀ママ)
2016-10-15 18:40:36
最近、朝晩冷えてきましたね!
暑がりの寒がりな私(笑)

寒いと、温泉いいなぁ~と思います

硫黄の匂いは独特ですよね
でもすごく良い景色~

鬼っこトイレが可愛い~
Unknown (kana)
2016-10-15 19:09:25
こんばんは

わ〜
鬼っこトイレ
何だか〜とっても
可愛いですね

硫黄の匂い
そして〜
良いお天気で景色も
最高ですね
Unknown (チーちゃん)
2016-10-15 19:25:05
こんばんは♪
お天気に恵まれて良かったですね。
キレイな景色
大きく深呼吸をしたくなりました。
トイレも鬼さん
可愛いですね(*^。^*)
観光地 (こんばんはバ~ちゃんです)
2016-10-15 20:43:45
さっちゃんさんこのあたりの真珠館にもバスが中国人乗せてきていますよ平日も良く来ます直ぐ近くにあります営業営業嫌なことしたり言ったりしても
お客様お金落としていっていただきま~す
あっ旅の話でした

硫黄のニオイがあると温泉だ~という感じですね熊牧場の熊さんはおねだりが上手でしたよ。
よっちんさんへ (さっちん)
2016-10-15 21:26:18
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

よっちんさん~
座布団1ま~~~い^0^/

ほんと、仰る通りですね!!
マナーも悪いですしね--;

でも、経済効果は~ありますからね☆
すずめのじゅんじゅんさんへ (さっちん)
2016-10-15 21:28:24
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

こちら大阪ミナミでは、日本人を探さないと
わからないぐらいの中国人の多いこと--;

でも、彼らのおかげで経済が潤ってますからね^^A

北海道旅行を一週間ズラしていたら
めちゃくちゃ寒い思いをしたと思いますが
運よく、思うほど寒くはなかったです^^
田舎親爺さんへ (さっちん)
2016-10-15 21:30:26
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

温泉に入った時間が
タイミング良くガラガラだったので
(中国人観光客さんは、まだ観光中だったからか?)
そんなに長湯は出来ませんでしたが
ゆったりまったりほっこりすることが出来ました♡

気持ちが良かったです^^
銀ママさんへ (さっちん)
2016-10-15 21:32:18
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

温泉、やはり寒くなると
行きたくなりますよね♡

丁度、夜は肌寒かったので~
いいお湯でした☆

そうそう!
おトイレにも、鬼さんが^^
可愛くて思わず撮っちゃいました♡
バ~ちゃんさんへ (さっちん)
2016-10-16 08:37:59
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

ほんと、今や・・・。
どこに行っても、中国人観光客さんで
いっぱいですね^^A

でも、経済効果は~すごいと思います。

登別温泉、ほんといいお湯でた^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL