晩ご飯☆サラダ巻き&ちくわ2種磯辺揚げ☆

2017年06月09日 | 家ご飯
こんばんは~
梅雨だというのに、汗ばむ陽気になりましたね
明日も、さらに暑くなるそうですよ
気温差が激しいので、体調を崩されませんように
さて、お昼休みにアップしようと終盤に差し掛かったら

どうゆう訳だか全部消えてしまいました

ログインはスムーズに出来ましたが、幾度となく画像が取り込めなかったんですよね

復元も出来なくって

たま~に、こうゆう事あるんですよね

では、娘母子が来ていた時の~晩ご飯です



サラダ巻き(ツナ&厚切りハム)

最近、手巻き寿司より<巻き寿司の方が多くなりました

手っ取り早く食べられますものね具材も少なくて済みますし





ちくわ2種磯辺揚げ

いつも磯辺揚げに使うちくわは『焼きちくわ』なのですが・・・。

普通のちくわの消費期限が過ぎちゃってたので、一緒に揚げてしまう事に

みんな大好きなので、きれいに完食です





ジャーマンポテト





里芋とお揚げさんの煮物

↑イモ系が重なってしまいましたね





チキンサラダ





フライングされちゃってますが

みんなで食べると美味しいですね

ではでは、今日はこの辺で~
ご訪問ありがとうございました
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 判明!!今シーズン初モノの大... | トップ | 休日ランチ☆朝からじっくりコ... »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカママ)
2017-06-09 20:18:14
お昼頃~
gooブログ変でした。
コメントも出来なくて~。

さっちんさん、大変でしたよね!

どれも美味しそうだけど
私、ちくわの揚げたのが大好きです。
生のにきゅうりを入れてでお醤油で~
もいいんだけど。

やっぱり揚げたのが一番好き。

それに里芋があれば
美味しい晩酌が頂けそうです
こんばんは〜 (千恵)
2017-06-09 20:30:27
こんばんは
今日は、こちらもアッツアッツの天気でした

わたしは、だいたいスマホからアップしてますが、
やはり。たまに消えてしまうことがあります。
せっかく、もう〜〜といった気分。
まぁ、機械に憤激しても、仕方ないので

どれも美味しそうなお料理ですね。
個人的には、チキンサラダと、お煮物に魅力を感じますね




Unknown (よっちん)
2017-06-09 21:08:27
チクワの磯部揚げ
大好きなんですよねぇ。

居酒屋に行くと
必ず注文しますわ(*^_^*)

応援ぽち
こんばんは! (watako)
2017-06-09 21:33:44
そうそう、今日はお昼頃gooに繋がらなくて・・・
時々、こういうことありますね

我が家も、手巻き寿司の頻度が少なくなりました。
人数が多い時でないと、いろんな種類が食べられないから・・・

ちくわの磯辺揚げ、たっぷり
小学校の給食の時から、大好きなメニューです
Unknown (kana)
2017-06-09 21:45:15
こんばんは

gooの不具合で〜
私の所でも
何度もコメント入れても
出来なかった〜って方が
居ました。

御料理〜
とっても美味しそうです
サラダ巻き〜
綺麗ですね
Unknown (銀ママ)
2017-06-09 22:00:21
こんばんは~♪

そうですよね~
私もブログ全然見れなかったですよ~

サラダ巻き~
美味しそうですね

私、里芋大好きなので~
食べたくなりました

明日も暑そうですね
ホント体が付いて行かず~
今晩は (チャマチャマ)
2017-06-09 22:59:00
ほんとに!
午後からgooのブログの方たちは見られなくなっていましたね。

時々~ありますね。
せっかく、書かれていたのにまた一からだなんて泣きたくなりますね。

今夜も豪華なお食事でしたね。
お写真もとっても上手に撮れてます。

さっちんさん!なんでも上手、器用ですね。

Unknown (チーちゃん)
2017-06-09 23:09:46
こんばんは♪
今日は梅雨の中休み
いいお天気でしたね。
磯辺揚げ美味しそう~(*^▽^*)
こんばんは (ブラ・ニンです)
2017-06-09 23:47:33
巻き寿司もお得意なんですねぇ、、
苦手な私からみれば、圧巻の出来!!
煮方も盛り付けも、写真写しもぜーんぶ
ステキです
こんばんは~ (mashazo)
2017-06-10 00:22:25
せっかく書いたブログが消えてしまうなんて
がっかりでしたね(*´Д`)

巻き寿司も手作りですか~すごい美味しそう(#^.^#)
ほかのお料理も私の好きなものばかり♡

こんな時間にお腹すいてきました(/∀`*)

コメントを投稿

家ご飯」カテゴリの最新記事