晩ご飯☆ハンバーグステーキ・ハヤシソース添え☆

2014年10月24日 | 家ご飯
こんばんは~

今夜は、ゆっくり湯船に入りながらお顔のお手入れ

お風呂から上がると、即パック
(数か月ぶり

たまには、自分自身のお手入れもしなくっちゃね

では、昨日の晩ご飯です

先にフライング(主人が)しておりますが



ハンバーグステーキ・ハヤシソース添え

赤みがナイので彩りが悪いのですが

時間がなかったので、パパッとね





ストックしておいた「ハヤシルー」を使って





ハンバーグにかけながら頂きました

これは、美味しい

主人は、ハヤシライスは嫌いだけど(ご飯とは合わないと主張

ハンバーグとかオムライスに、デミソース系をかけるのは好きみたい

「美味しい」と言って食べてくれました





ポテト卵サラダ

フライングして、汚らしいのですが 

手間だけど、やっぱりストックがあると大助かりですね


ではでは、今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工夫いっぱい♪ (えみえみ)
2014-10-24 23:50:16
こんばんは~☆

いつも工夫いっぱいの食卓で美味しそう
ハンバーグにハヤシソースたっぷりって、夢のようです
お料理や食器もだけど、テーブルクロスもすごく素敵ですね~♪
↓のお弁当も、みんな豪華で美味しそう~!
すき焼き丼って良いですね、ご飯が進みそう

今週もお疲れさまでした^^
楽しい週末を過ごして下さいね
マラソン頑張ってね
おはようございます^^ (ごんつま)
2014-10-25 09:12:19
ハヤシソースをハンバーグソースに・・・
うわあ~とっても美味しそう~♪
ボリュームもあっていいですね(^^v
今度やってみます!!!

↓すき焼きは味がしみた翌日が好きです♪
お弁当にいいですよね。
鶏スティックと大根の煮物も美味しそうです♪
豚肉でよく作りますが・・・(^^;
これは、鶏のコクが出ていいですね~
これも!作ってみます!!!

明日の大阪マラソン!頑張って~~♪
Unknown (hirugao)
2014-10-25 09:52:09
ハンバーグはあまりと思うけれどこうした風に
頂くといいわね~
おろし大根もすきだけれど・・・

たまごいりポテトサラダ好きだけれど
やっぱり作ります。
こんにちは (小父さん)
2014-10-25 13:29:03
うわー、もう秒読みですね

>たまには、自分自身のお手入れもしなくっちゃね

なんだか余裕な印象です

>先にフライング(主人が)しておりますが

ありゃマラソンの話しじゃないのか!

>時間がなかったので、パパッとね

そうですよ、パパッと行きましょう。
「忙しいんだから」(笑)

>ポテト卵サラダ

う~ん、美味しそう!!!

あれっ「ハンバーグステーキ・ハヤシソース添え」を忘れていました。

これ ですよ。

では、今晩は「勝つ丼」でも召し上がって十分な睡眠をお取りください。

さっちん、GO
Unknown (さくら)
2014-10-25 14:28:49
こんにちは~。
洋食と赤ワインで素敵なディナーですね。
ハンバーグだけでもおいしそうなのにはやしソースもかければご主人も大満足ですね♪サラダもいいなあ~。
えみえみさんへ (さっちん)
2014-10-25 22:40:11
こんばんは~
今日もいいお天気でしたね^^

ハンバーグにハヤシソース。。。
カロリーの宝石箱ですよね^^A

でも、これが美味しくてf^^

もう、毎度毎度同じテーブルクロスですが
お気に入りなもので(ニトリで買いました^^;)

応援ありがとうございます^^
いよいよ、明日です!
楽しんで来たいと思いますo^^o
ごんつまさんへ (さっちん)
2014-10-25 22:42:40
こんばんは~

ボリューム満点で
かなりの高カロリーかと^^A

また、来週からヘルシーを心掛けたいと思いますf^^

大根1本買いました!
最近、お野菜が幾分安くなりましたよね☆
大根の消費に努めないとねf^^

はい。。。
なんとか、走り切れるように。。。
そして、楽しんで来たいと思いますo^^o
hirugaoさんへ (さっちん)
2014-10-25 22:44:13
こんばんは~

大根おろしとポン酢で
サッパリも美味しいですよね!

ハヤシソースを使い切りたかったので
ハンバーグにかけちゃいましたf^^

美味しかったです^^

マンネリサラダですが、これも美味しいです♪
小父さんへ (さっちん)
2014-10-25 22:46:43
こんばんは~

余裕だなんて、飛んでもないですf^^

明日、走れる心配よりも
早く起きれるかの方が、すごく心配なのですが^^A

そして、今夜は。。。
小父さんのおっしゃる通り。。。
丼ではなかったですが、縁起担ぎで
トンカツにしちゃいました。笑

完走できるよう、頑張ります!!

さくらさんへ (さっちん)
2014-10-25 22:47:55
こんばんは~

やはり、こうゆうメニューには
ワインですよね~^^A

そうなんです。。。
ハヤシライスは食べないのに
これだと、食べてくれますf^^

ライスも美味しいのにね^^;

コメントを投稿