ちびサンタがやって来た~!!

2016年12月28日 | 家族
こんにちは~

昨日は、すごい豪雨だったので車で行くと会社まで1時間半も掛かり(普段は渋滞でも40~50分)
帰りも、すごい渋滞の中目の前で玉突き事故を見ました
(2車線あって、私は右車線で停車中。事故をしたのは左車線で2台前の車でした)

朝、ラジオの渋滞情報でも、事故が多発しているって言ってましたし・・・。

みなさんも、ほんと気をつけましょうね
さて今朝は、自宅周辺で~ちらほら雪が舞っておりました(すぐにやみましたが)

ようやく、この時期らしい気温になりましたね(寒いのは嫌だけど
それにしても、忙しく忙しくて~姫達の手を借りたいぐらいです
それもこれも、あと数日なので乗り切るしかないですね

大掃除も、残すところ・・・。あと『換気扇&台所流し台』のみ

コレさえ終われば、あとは~楽勝なんですけどね

では25日のクリスマスのことになりますが



我が家に『ちびサンタ』がやって来ました

あれれ 画像がいつもに比べると小さいっ(縦幅が短い





もう~満面の笑みです





これに勝るものはナイですね





姫達との4ショット





ごろんごろん~と寝返りで自由自在です





寝かしつける係りは、もちろん じぃじの役目(すごく上手

口をぽか~~~んと開けて、気持ち良さそう

夜はちびサンタを囲んでクリスパスパーティ開催です

そんな様子は、また後日にアップしたいと思います
ご訪問ありがとうございました


29日まで、コメント欄を閉じさせて頂いております。
頂いたコメントも、30日以降~順次お返事させて頂きますので
もうしばらく、お待ち下さいませ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年☆姫達のクリスマス☆ | トップ | なんちゃって☆クリスマスケー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL