手作りおやつ☆パン耳で~フレンチトースト☆

2017年07月14日 | おやつ
こんにちは~
どんよりと曇って怪しい空模様です
洗濯モノ干して来たのでどうか降らないでね

そんな今日は、週末金曜日ですね (明日から三連休

・・・って、今週は2日しか勤務してないのですが

では、孫ちゃんが来ていた時のおやつにと



パン耳で~フレンチトースト





サンドイッチを作った時にできた『パン耳』を冷凍しておきました





孫ちゃん用には、グラニュー糖ナシでね

ペロッと食べてくれましたよ

また今度は、クッキーやカスタードプリンを作ってあげようと思います



さて、お休み中に



少し前に行った、二度目の訪問まどか村へ

家から程近いのに、今までなかなか行けなくて





今回も、新鮮お野菜ゲットして来ましたよ

在庫あったけど立派なじゃが芋も1袋100円だったので

もうなくなったので、また行かなくっちゃ




余談ですが



ほとんど、夏場しかピアスをしない私

何故だか 夏にしたい気分なんですよね

そして、普段・・・。髪を下ろしてるのですが・・・。暑いので耳横で留めました





そんな~この日の仕事スタイルを (会社にて

滅多に履かないロングスカート(昨年買った)です (普段は

先日買った、サンダルを履きたかったんですよね

とにかく、暑いので少しでも涼しげに着こなせればな~と思います
センスはないけれど

ではでは、ステキな午後をお過ごし下さいね
ご訪問ありがとうございました
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫達との~まったり時間♪ | トップ | 今月も無事に・・・。そして... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこもち)
2017-07-14 15:21:03
キャー
久々さっちんさん登場~
待ってましたぁ~
旅行の時のお写真は確かに
多いからスカート姿も新鮮ですね。
とっても~涼やかでステキですよ~
ロングスカートの落ち感もキレイだし
レースのトップスもちょこっと透けて見える
肩が色っぽいそ~
全体の雰囲気がおとな可愛い
感じでサンダルともあってる~
もぅこれじゃ旦那様がまたまた惚れ直しちゃい
ますね。とってもお孫ちゃんがいるとは思えないですよ。
そのお孫ちゃんの手作りラスクも美味しそう
喜んで完食してくれると次は…って
張り切っちゃいますよね。
お孫ちゃんさっちんさん手作りのおやつ食べられて
幸せ者ですね
こんにちは♪ (れん)
2017-07-14 15:32:23
お野菜、安いですね✨

お孫ちゃんのおやつも、おいしそうです🎵
プリンも、小さい子には、お腹に優しいですよね。

私は、殆ど、スカートなんです。
たまにパンツを履くと、暑い!
スカートの方が、風通しが良くて、涼しいと思うのですけど。
Unknown (kana)
2017-07-14 16:43:22
こんにちは(*^^)v

フレンチトースト
とっても美味しそうですね~
お孫ちゃんがペロリと食べるの~
良くわかります

わ~
さっちんさん~
着こなし上手ですね~
とってもお洒落ですね
私はピアスはしないですが
夏は髪の毛アップにしたりするので
素敵ですよね
ピアス (すずめのじゅんじゅん)
2017-07-14 16:49:01
こんにちは~
今日も猛暑の徳島です
ピアスもめったにしないのよ
うわ~~~~
さっちんさん
スマートですね
こんにちは (kiroro)
2017-07-14 18:04:15
さっちんさん、20代に見えます~^^
普段旅行のお写真だとジーンズが多いですが、そちらも
よくお似合いだけど、こっちも素敵☆
ちょっと髪の毛を上げると雰囲気かわりますね。
私もうっとおしいのでハーフアップにしてます。
こんばんは (かこ)
2017-07-14 18:11:05
パン耳で~フレンチトースト、美味しいですね~
おやつにもピッタリです!!

ピアス素敵です。
先日の手作りですよね?
お上手です(^O^)/
さっちんさん、ロングスカート・・・とっても
お似合いですね~
さっちんさんお若いしスタイルも凄く良いですね(^^♪
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-07-14 19:18:42
ピアス←憧れなのですが 痛いのが怖くて穴があけられません(笑)
なので、、、クリップ式のピアスを楽しんでます(^_^)v
さっちんさん、可愛らしいピアスお似合いです^^

手作りのお八つ^^ 完璧ですね~
私も涼しくなったら作ります^^;
もう~暑くてダメです(>_<)情けない
こんばんは〜 (千恵)
2017-07-14 19:32:03
こんばんは〜

さっちんさん、スタイルよくて、美人ですね
料理ができて、美人なさっちんさんが羨ましいです
わたしも、かくありたいなぁ、と思います。

ピアスも、かわいらしいです。
わたしは、生まれてこのかた
ピアスをしたことがなくて。。。
娘はつけています

こんばんは (モカママ)
2017-07-14 20:39:23
パンの耳~
私も作ります、たまに・・・
美味しそうですなね

お孫ちゃんは完食
嬉しいですね

わ~
素敵な髪型にピアス
そしてロングスカート
とってもお孫ちゃんがいるようには思えない
お嬢さんと姉妹に見えるでしょ・・・
素敵ですよ、とても
Unknown (よっちん)
2017-07-14 21:13:56
スマートな体型ですねぇ。
とてもお孫さんがいるようには
見えないですよぉ。

この1か月間で1.5kg体重が増えた私は
深く反省しています(+o+)

応援ぽち

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL