2016年の締め括りで忘年会☆美味しいモノい~っぱい食べて来ました☆

2016年12月31日 | 外食&グルメ
こんばんは~
今年も、あと数時間となりました

2016年は、どんな一年でしたか

私はと言うと・・・。

2人目の孫ちゃんの誕生お友達とのお出掛けや旅行
そして結婚30周年と言う事で『北海道旅行』へ行くなど・・・。
目まぐるしい一年でしたが
嬉しい事、楽しい事、美味しいモノを頂けて、、、幸せな一年となりました

更年期で体調不良の時期もあったけど、そんなの吹っ飛んじゃうぐらいでした

そして、ブログにおいては拙いブログに沢山ご訪問頂き~沢山のコメントを頂き~

新しいお友達も増えて~嬉しい限りですこの場をお借りして、お礼申し上げます

さて、これで今年最後のブログアップとなります



12月29日仕事納めで、忘年会でした





私は、車だったのでコーラーで我慢だったのですが





一年の労をねぎらってカンパ~~~~~~~~イ





さぁ~、私は食べに走りますよ

大トロ&カンパチのお造り





白子ポン酢

これは(私は)パ~~~ス





りゅうきゅう





牛ステーキ





海鮮チヂミ





ポテトチーズ揚げ餅





てっさ





豚の生姜焼きサラダ





牛肉のたたき





カキフライ





なまこ酢

こちらも(私は)パ~~~ス





出し巻き玉子




 
ブリ大根





あん肝

こちらも(私は)パ~~~ス





ハバネロたこの唐揚げ





カンパチの薄造り





かまの塩焼き





鯛茶漬け

私以外の全員は、〆に召し上がっておりました

もう、お腹がハチ切れそうになるぐらい満腹満腹 ご馳走様でした

・・・と、今年最後に美味しいモノをい~っぱい堪能することが出来ました
有難いことですね

ではでは。。。
今年一年~拙いブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました

また、来年も姫達共々・・・。どうぞ宜しくお願い致します

良いお年を~

さっちん
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お煮しめ完了!! | トップ | 2017年スタートです!! »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (tonton)
2016-12-31 19:18:30
今年の食べ納め。ばっちりですね!
本当にもう今年も残すところあとわずか…。
さっちんさんは、良いお年でしたねぇ。

私は今年はちょっといろいろありました…。
でも、きっと来年も良い年にしようと思います。

今年もお世話になりました。
ありがとう!
いつもさっちんさんのはつらつとした日常にパワーを頂いております。
来年もどうぞよろしくね!
これだけ食べると (ば~ちゃん)
2016-12-31 19:31:17
わ~凄いお料理こんだけ食べるとひっくり返ります動けなくてお腹が苦しくて
食べたいんだけど特に白子ポン酢あん肝、さっちんさんの嫌いなものが食べたい~今年楽しいブログで楽しませていただきましたお孫さんの可愛い成長や、りんちゃんラムちゃんの登場等々来年もよろしくお願いします。
お世話になりました。 (田舎親爺)
2016-12-31 20:29:53
いよいよ、今年もあとわずかですね。

楽しい事やら、辛いこといっぱいありましたが
なんとか乗り越えて、新しい年を迎える
ことができそうです。

少なからずもブロ友さんのお陰です。
ほんとうにありがとうございました。

田舎親爺、お孫ちゃん達のブログには
ほんと、癒されました。

新しい年も、元気なお孫ちゃん達の
元気なブログ楽しみにしています。

どうぞ皆様で佳いお年をお迎えください。
こんばんは♪ (ゆきのん)
2016-12-31 20:56:38
わぁ~美味しそう
今年もさっちんさんのブログでは色々な話題で楽しませていただきました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
こんばんは (kiroro)
2016-12-31 21:01:53
すごい種類のお料理を召し上がられたんですね!
どれもこれもおいしそう~!
魚料理も豊富ですね。
段々お腹がすいてきたので、う~ん、今なら鯛茶漬けが
食べたい
Unknown (kana)
2016-12-31 21:02:24
こんばんは

毎日毎日
さっちんさんのブログ〜
楽しみにしていて〜
御孫ちゃんの誕生やお出掛け〜
リンちゃんとラムちゃんに
沢山沢山〜癒されました
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしく御願い致します。

これから益々寒く成るので
お体大事にして下さいね
良いお年を御迎え下さいね
ありがとう (鮎)
2016-12-31 21:02:33
今晩はです。
今年最後の晩餐会、豪勢ですね・・・
本年はお付き合いありがとうございました。
ご家族皆様には、良いお年をお迎えください。
ありがとう (鮎)
2016-12-31 21:02:45
今晩はです。
今年最後の晩餐会、豪勢ですね・・・
本年はお付き合いありがとうございました。
ご家族皆様には、良いお年をお迎えください。
tontonさんへ (さっちん)
2016-12-31 22:02:46
こんばんは~

今年も、あと2時間となりました。
ほんとに、アッと言う間でしたね!!

お子さん達が、巣立って行かれたのは
お淋しいでしょうけれど・・・。

これからは、ご夫婦の時間ですよ^^
また、仲睦まじくお過し下さいね♡

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~^0^/
ば~ちゃんさんへ (さっちん)
2016-12-31 22:15:44
こんばんは~

あははっ^^A
私の苦手なものが、お好きなのですね(笑)

ほんと、お腹いっぱいになるまで
食べてしまいました(ちょっと後悔してます^^;)

こちらこそ・・・。
拙いブログにお付き合い下さり
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

外食&グルメ」カテゴリの最新記事