結婚30周年記念旅行in北海道1

2016年10月08日 | 2016北海道旅行
こんにちは~
怪しい空模様でしたが晴れて来ています

でも、下り坂予報なんだとか

さて、昨夜から~孫ちゃんをお預かりしております

離乳食を食べてミルク飲んで~スヤスヤ

今のうちですよ

では、早速~先日の北海道旅行記を綴って行きたいと思います

また、長々と続くかと思いますのでスルーッと流しつつ~お付き合い下さいね



10月3日(月)午前4時出発5時半頃関空到着





さすがに早朝と言うだけあって、ガラ~~~ンとしています





あぁ~お久しぶり~の関空だわぁ

これだけで、テンションが上がっちゃいます





午前7時発札幌行き(新千歳空港)です





今回の旅行は、主人が全てプランを練って&個々に申し込みをしてくれました





完全なる個人旅行です





そんな主人ですが、こんな時に
風邪が長引いてて、少し咳が残っているのでマスク&お薬持参です





は~い2時間弱のフライトで到着で~~~す





私は~北海道 初上陸です

主人は、若い頃にスキーで2回ほど

ゴルフでは、5年ぐらい前まで~毎年9月に来ていました

(私は、お留守番ね

ただ、そうゆう目的があったので~ちゃんとした観光はしてなかったんだってぇ





さぁ~レンタカー借りていよいよ出発ですよ

・・・っと、続きは順次アップして行きますね
ご訪問ありがとうございました
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま^^ | トップ | 結婚30周年記念旅行in北海道2 »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2016-10-08 12:54:04
北海道、私もまだ行ったことないんですよ~
さっちんさんのブログで行った気になろうっと(笑)
楽しみ~♪♪♪(*^^)v
Unknown (チーちゃん)
2016-10-08 13:12:06
こんにちは♪
さっちんさん家からは
伊丹ではなく関空の方が近いのね。
北海道はアロハを迎える前に
家族で行ったんです。
パパは毎年、出張とゴルフで行ってますが^^;
旅行記楽しみにしてますね(*^。^*)
Unknown (sora)
2016-10-08 13:22:14
旦那様がちゃんとプラン練ってくれるなんて素敵ですね~(*^^*)
北海道はスキーでしか行ったことないので、気候の良い時に行ってみたいなぁ。
旅行記楽しみにしていますね~(^^♪
こんにちは (ブラ・ニンです)
2016-10-08 13:47:59
ご結婚30周年記念 真珠婚日ですね
おめでとうございます
更なるお幸せをお祈りします
こんにちは (ミカママ)
2016-10-08 14:29:22
素敵な優しいご主人
爪の垢下さい・・・。

札幌・小樽は数年前行きました。
素敵な所ですね。

この先のお話楽しみです
こんにちは。 (銀ママ)
2016-10-08 16:07:44
わ~北海道へ行かれたのですね~

本当にいつも仲良し~
旦那様がプラン立ててくれて~
優しいですねぇ~

私は会社に勤めてる時に~
会社の旅行で北海道行きました~

それ以来・・・
Unknown (よっちん)
2016-10-08 16:57:37
学生時代に北海道は3回行きましたが
冬の北海道では一か月過ごしました。

時間がある学生の
楽しい貧乏旅行でしたよ。

応援ぽち
おかえりなさい! (そーまま)
2016-10-08 17:03:55
さっちんさん、無事に戻ってこられたんですね~
お疲れやのに、私のブログへも足を運んで頂き、ありがとうございました。

北海道!
社員旅行で一度だけ行った事あります。
でも、個人旅行じゃなかったのでゆっくりと観れず、、、
絶対にもう一度訪れたい場所!
旅行記、楽しみにしておりますぅ~(*^▽^*)
Unknown (kana)
2016-10-08 18:21:27
こんばんは(*^^)v

私は出身が北海道なのですが
田舎なので~
都会の方には行った事が無いです

旦那様がプランを考えて~なんて
とっても優しいですね

続き~楽しみです
今晩は (メル母さん)
2016-10-08 19:45:30
お帰りなさい!
さっちんご夫妻のラブラブ旅行楽しみです。
オープン!待っていますね。
レンタカーでGO!GO!笑

コメントを投稿

2016北海道旅行」カテゴリの最新記事