MYパレット
Freeadom
 



先日・孫のお楽しみ会にお呼ばれしていってきました。 

明ちゃん 「ひまわり保育園」での最後のお楽しみ会です。

少し緊張しながらも、元気に歌ったり踊ったりしていました。

最近は、カメラを向けると少し恥ずかしがります。

工作の時間は、婆ばと一緒にしていましたが、

お絵かきが思うように書けなくてめそめそし始めたので、ママにバトンタッチしました。

すぐにみんなに追いついたのでほっとした婆ばです。

 こんなところにも孫の成長を感じるこの頃です。

明ちゃんは次年度より幼稚園に通園します。

保育園での最後のお楽しみ会 良い思い出になりますように。 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 忘年会 憧れのパリ行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。