MYパレット
Freeadom
 



明香ちゃんの幼稚園のお楽しみ会にお呼ばれしました。

4月に保育園から幼稚園に変更して

初めての婆ばの参観でしたが、元気な孫の様子に一安心しました。

教室にあふれんばかりの人でぎゅうぎゅうでした。

 

婆あと明ちゃんで共同作業で、絵をかいたりしてけん玉を作って遊びました。

銀ちゃんも、ママに抱かれてお利口にしています。

 

最後には孫からプレゼントをいただきました。

お友達と一緒に撮った写真入りの素敵な写真立てと

「いつも一緒に遊んでくれてありがとう」の感謝の言葉でした。

嬉しい敬老のお祝いの日になりました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 日光白根山ウ... S大36期 演... »