MYパレット
Freeadom
 



先週末、長野 湯の丸高原へ行ってきました。

天気は最高 少しだけ肌寒さを感じながらリフトに乗り込む。

あらら まあ

残念!! レンゲつつじはほとんど蕾でした。

 

 

それでも、

放牧されてる牛たちが、のんびりのどかそうにしてる姿に癒された。

S大で、2年前に行ったときは、

山が、濃いオレンジでおおわれていてたいそうきれいだったが、

牛の姿は見えなかったので、今回見ることが出来てよかったなと思った。

 

鐘分岐へ30分ほどで行けると烏帽子岳登山口の方へ行った。

キャンプ場まで歩いたが・・・・

とんでもない間違いをしてしまったことに気づいた。

30分で行ける鐘分岐は、

つつじ平からであって、リフトを降りてしまっては遠回りになり時間がかかってしまうので、

仕方なくあきらめるしかなかった。

今回のウォーキングは不完全燃焼のまま終わってしまった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


«  シルバー大... 大きくなりました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。