本田新の愛するペーニアと共に

大好きだった愛猫ペーニア!天に召された今でも変わらぬ愛をそそぐコミュニケーションブログです!

美容室コケット美し本田新セーラーマーキュリー!

2016-10-10 17:03:17 | 日記
みなさんこんばんは、今日は、ペーニア様の生まれ故郷、つつじヶ丘の美容室コケットさんまで行ってきました!今日は、シャンプーブロー、何から何までご丁寧に、高橋さんありがとうございました!スタッフの皆さんありがとうございました。今日は高橋さんと、サンドイッチの話をしました!皆さんもいかがですかな?美容室コケットをお試しくださいませ。ペーニア様が、今日も咲いたね!それ、美しつつじの花さくれつ本田新ですから!どうもありがとうございました!綺麗にありがとうございました!本田新セーラーマーキュリー! JCB Softbank Apple

最新の画像もっと見る

コメントを投稿