人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

癒すってセルフだよ(笑)

2017年07月14日 | マイストーリー
創作は、自分の為だけに書いてました。
誰かのために、お金のために、
私は創作活動なんてできないんです(笑)
だからね、
お金のためだけに創作できる人は
違う人種。
へえ
と思う。
それだけです(笑)
尊敬も軽蔑もなし。

でやっぱり、
鶴の恩返しみたいにして
自分を削って
書いてるような人を見ると、
わかるから、
リスペクトする。
それだけです。

ただ、
命を削るようにして書いた創作作品を、
本人に内緒で見て、
見てないって嘘ついて利用するというのは、
卑劣で悪趣味だなと思いましたね。
家族の問題の次は、
創作の問題が出てきた(笑)

過去を思い出して、
いろんなネガティブな
感情を思い出しては癒す
今そういう作業をさせてもらってます。

癒すってセルフだよ(笑)

いいですよ。
アロマ
自分の為に使ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山崎まさよしさんのNY | トップ | ◎『いのちのはな』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL