人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

捨てられた夫は可哀そうですか?  

2016年11月17日 | マイストーリー

三船美佳の離婚調停がテレビで話題になり、おかげさまで私は離婚することができました。
財産分与が完了していないのに、先に離婚を成立させた点も同じです。そしてまた同じタイミングで、財産分与の相談中(三船さんは、調停です。)とのことですが、、、
私達はもう半分終わっていて、残りの手続きもそろそろ完了するところです。

ヤフーニュースで、高橋ジョージが「しくじり先生」などに出演、自虐ネタを連発し、世間の同情を買い形勢逆転という内容の記事を読みました。タレント業の方は、こういうとき大変ですね。裁判所以外の裁きもありますね(笑)
ですが、
捨てられた夫は可哀そうですか?

私は今、自分たちの離婚については非常に客観的に眺めることができています。
両方とも大人です。それで決めた離婚なんです。他人の同情が作用するようなところはありません。双方に責任とダメージがあり、しかし双方に結婚生活で得たもの、離婚して得るものはあったと思います。感謝です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界平和を考える。 (1)... | トップ | 味覚と郷愁  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイストーリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL