人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

◎本はおみやげ  2017年6月24日

2017年07月15日 | マイストーリー

017年6月24日 4:06

本はおみやげ。 私の消費行動、 本はおみやげ。 本屋さんで全部読めたら、 面白かったな と思って、 おみやげに持って帰るかどうか考える。 ほとんどすべての本は、途中で棚に戻される。 立ち読みするな、はナンセンスやねん。 立ち読みで読了したから、買いますねと。

キングコングの漫才が芸術的なのは、梶原さんのリズム感がいいから。
ネタ書くのたいへん
それはわかるけど、
ピコ太郎と似てる。
リズムが笑わせてる。
でも、キングコングの漫才は、上品で美しいから、ピコ太郎みたいな下品な笑いは真似しないで欲しい。
落語のレジェンドの作品に似てる。


2017年6月24日 7:17

お洒落

あなた昨日、ディナーのあとシネマに行こう
って言った。
私は完全に嘘だと思って、
ダーリン出張中だから、
だから、
新宿限定にしたのよ。
来れるもんなら来てみろと(笑)

だけど、
ぬくもりの森で、
ディナーのあとに
シネマの上映会
やってんね。
お洒落
かっこいいわ
一緒に見たかった。

一昨日の夜に渡した愛の手紙の内容が、
ぬくもりの森にフォーカスしてたのは、
なかなかよかった、でしょ (笑)
シネマ上映会って、手間のかからない、なかなかのアイデアやね。
上映会何回聞いても、その人はなおさら映画は見るだろうし、DVDも買うよね。思い出に。
楽しいな。ダーリンといると、幸せな人生送れそう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎出版します。   2017年6月... | トップ | ◎よみうりテレビ、、、、  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL