人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎さんよろしくお願いします。

もしも私に、5人の扶養家族がいたら。

2017年08月13日 | やってみた
想像してみよう、

もしも私に5人の扶養家族がいたら。

美しい妻と幼い4人の子供が、

私の帰りを、

待っているとしたら。

今日は早く帰りたいな。

下の子が

まだ起きている間に。

妻は、

今日の子供たちの出来事を

私に話したいに

違いない。

想像してみよう、

4人の幼子の成長ぶりを。

にぎやかな団らんが

あるだろう。

想像してみよう、

我が子の教育について。

4人の

進路や

私たち夫婦の

未来について。

とても想像が

及ばないけれど、

守ってやる力は、

誰よりも強くなるだろう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 贅沢じゃない、でも結果的に... | トップ | 守る力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

やってみた」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL