人生すべてが「やってみた」

おとぎ出版から本を出してみよう♪

◎よみうりテレビ、、、、    どこだって調べてびっくり!

2017年07月15日 | マイストーリー

ドコモメールが盗みされているとわかったのは、よみうりテレビのケンミンショーです。



ケンミンショー大阪スペシャル。2週にわたる特番でした。
特別ゲストが今田耕司さん。
番組自体は、とても面白かったですね。

「今田の嫁でございます。いつも主人がお世話になっております」ってはじめたのは、朝日放送からか。



裸祭り?



よみうりテレビには、テレビの収録を見に行きました。

よみうりテレビに行こうって思って。どこにあるか調べてびっくりです。以前働いていた会社の隣。
テレビ局、毎日前を通っていたのにあまりに関わりがなかったのです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎本はおみやげ  2017年... | トップ | ◎サイバー犯罪対策講座によみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイストーリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL