人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

○はじめてかっこいいと思いました、58歳になった小室哲哉 20161218

2017年07月15日 | TV、映画等
アナザースカイ・ロンドン

同時代のエッジを生きた人なんですけど、
20代、30代の小室哲哉は、一度もかっこいいと思ったことはありませんでした。
58歳になり、「次世代の人に日本でも世界標準の音楽を作れる環境を用意してあげるのが僕の使命」と語る小室哲哉を、はじめてかっこいいと思いました。
人生の振り幅が大きい人で、早い時期にとんでもない成功を収めた割には中盤ではかっこわるいことして、近年は苦労かけた奥さんが脳の大病をしたらしく・・・。でもその間に、人間としてずいぶん成長したんだろうなと思いました。

坂くんに提言されたように、
私もニューヨーク行って、
「これが私のアナザースカイ、ニューヨークです」って映像作っとかないとね(笑)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○山口百恵さんの価値観 | トップ | ◎阪急百貨店でバイトしてみた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL