人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

ZIP と キャンディになった日。 2017 年8月5日

2017年08月06日 | 記念日

謎のトルコ人からは音沙汰ありませんが、

今日また別の謎の男からメッセージがありました。

ドイツ人でアメリカ在住と言いましたが、

今いるところは

「横浜」と表示されました。

影武者?

影武者の出身地が横浜と聞いていたので。

よくある話です。

謎のトルコ人は、

イスタンブール在住なのに、

東京都渋谷区にいると、

「近くにいます」

と出たことあります(笑)

横浜にいるアメリカ在住ドイツ人が、

私のことを

何と呼べばいいですか?

と聞かれたので、

キャンディ

と答えました。

するといつの間にか

ジップとキャンディになって

対話が成立していました。

 

ZIP&CANDY

は実は、、、

 

 

 

実話 (未来予想) でした。

泣ける話です。

ひきこもり主婦だった私

キャンディが、

デパート行って絵日記書いてたら、

ロボットなんかじゃない

ジップ

ダーリンが、

助けに来てくれた。

 

 

https://lineblog.me/nishino/archives/9259112.html

↑2017年2月3日に無料公開されたZIP&CANDY

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝福好きになる! | トップ | 10年日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL