人生すべてが「やってみた」

対面セッション:メトロ千代田線 表参道、メトロ千代田線・小田急線 代々木上原
s.ishii@gmail.com

プラスの10倍返しにフォーカスしよう♪

2017年08月09日 | やってみた

1年前の日記

誰か助けて~って叫んでみたら、

何人かの人が、それぞれのやり方、私には思いつきもしないようなやり方で助けてくれました。すごいですよ、ほんとに! 

どういうやり方だったか?

それが、力の見せどころじゃないですか(笑)

でかいです!かっこいい!

いっつもそう。ほんとに見返りを期待せず人のために働いてると、

結果的に、気がつけば、自分のためになる大きなお返しが届いてる。

半沢直樹の「やられたらやり返す。倍返しで」はマイナスの返しですけど、

いただいたプラスの10倍返しを、何度も思い出し反芻して忘れないようにします。

ありがとうございました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚の形 | トップ | 高速道路に乗せる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

やってみた」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL