人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

すごいですよね  のぶみさんのこと。 201607

2017年07月31日 | マイストーリー


「のぶみさんってすごいですよね!」
って感じること、口に出して言うことがこれまでにすでにたくさんあったのですが、
それを直接のぶみさんにお伝えすることはありませんでした。
今朝、おどろいたことに、
のぶみさんの方が、わたしが接客してるを見てて、
「すごいですよね」って言ってくださったんですよ。
それがまた、
すごいですよね。
1スタッフにそういうことをさりげなく言えるっていうのが。
本当にありがたいです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菓子パン依存症 201706 | トップ | とっても楽しかったみたい♪ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイストーリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL