人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

植物仕様 20161216

2017年07月14日 | マイストーリー
もしもここに、
私の昔のブログを読んでくれてた人がいたら、
もしいたら(笑)
ご報告したいです。
植物仕様にできてる私は、
冬至までのこの時期、
毎年とてもきつかったのです。
みなさんにずいぶん助けてもらった。
でも昨年あたりから、なんともなくなりました。
理由はさまざまあるでしょうが、
ひとつ確かなのは
精油です。
得られる心身の安定感はあなどれませんので、ぜひ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分が一致している   201... | トップ | ◎『君の名は。』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイストーリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL