人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

やりたいこと=できること

2017年08月10日 | やってみた

他人に「あなたに◯○できるはずがない」
と言われて感情が反応してしまうときは
自分がやりたいこと=自分にできること
だと思うようにしています。

この「やりたいこと=できること」
と思うことが大事です。

本当にやりたいと思えば
どうすればできるのかを調べるなど
具体的な行動に移すことができます。

引用元:橋本絢子さんのブログ

やりたいこと

結婚・出産

なかなかできないこと

結婚

できないと言われていること

出産

 

人間だったら、

というか動物だったら、

当たり前にやってること。

とっても簡単なこと、

嫌でもやってしまうようなことが、

私にとって

なかなかできないことだったんです。

 

結婚も出産も

やってみよう。

「かんたん!」ですよね。

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のぶみさんありがとう! | トップ | 久しぶりのANA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

やってみた」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL