人生すべてが「やってみた」

おとぎ出版から本を出してみよう♪

○山口百恵さんの価値観

2017年07月15日 | マイストーリー
昭和の人にしか伝わらない説明すると、
私の価値観は山口百恵的で、
松田聖子的でないですね。
ゴシップによると百恵さんは、
お父さんのいない貧困家庭育ちで、
中学生でデビューするまで
新聞配達して家計を支えていたそうです。
絶対的信頼関係を築ける人にめぐりあって、
安心できる家族を手に入れられたなら、
自分のタレントとしての人気とかお金とか、
そんなんもう
どうでもよかったわけよ。
スター誕生に出たのは、
なんとかして
人生を変えるためだった。





ここから、2017.1.27追記 ↓


11月10日にはまだ、「私の価値観は山口百恵的」と書いている。
この直後に、ドテラに本気で取り組むことに決めた。
1月13日には、手相が、「パートナーの支えで成功。財運もある」ってなったことに喜んでいる。松田聖子に変わってるんです(笑) 
私はこのあと生涯、法律上の結婚はしてもしなくても、
松田聖子です(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎のぶみの世界展(1) 子供料... | トップ | ○はじめてかっこいいと思いま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイストーリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL