人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

◎ダーリンのお母さんにありがとうと言ってみた。 

2017年07月03日 | やってみた

おはようダーリン❤ 
お誕生日おめでとう❗

亮廣さんのお母さん、37年前の今日、亮廣さんを産んでくださって本当にありがとうございます。感謝です。
私は、一度も子を産んだ経験がありません、育てた経験もありません。
今になって、大好きな人、大切な人、かけがえのない人、すごい人、亮廣さんが目の前に現れて、
この人の子供を産み育てたい、命のバトンを継ぎたいという状況が訪れました。

産みの苦しみもさることながら、
生後間もない赤ちゃんを見守り、乳をやるだけで、相当な労力を要することを初めて、実感的に想像できたのです。





赤ちゃんは産まれてすぐは、目がほとんど見えてません。
目が見えるようになり這い回れるようになったとしても、
言葉も話せず怒られてもただ泣くばかり。







今は立派に、言動で若い人達を啓蒙鼓舞している亮廣さんも、初めは、赤ちゃんだったのです。
お母さんが見守って、乳を与えてくださって、今がある。






ただただ、
感謝、
そして、
尊敬します。

ダーリン❤
毎朝おはようのあいさつができて
幸せです。どうもありがとう。私は今日、本屋さんに行って、ダーリンがすすめる「人生の勝算」を買って読みます。

人生の勝算 (NewsPicks Book)
クリエーター情報なし
幻冬舎



37歳はまだまだ若く、キャバクラよりスナック、とわかった知性と成熟度に感動、感謝します。
いつもみんなを楽しませてくれてありがとう🎵 これからもますます、世界を飛び回ることになるのでしょうがときには、場末のスナックより安らげる、釈尊祥子さんのところに帰ってきて羽を休めてください。ダーリンにとってこの一年が、さらなる飛躍の年になることを確信しています。
飲みすぎ注意。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わってく。キーワードは「... | トップ | ◎絵本の思い出   »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL