人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

のぶみさんありがとう!

2017年08月09日 | やってみた

のぶみさんのおかげで

ダーリンに会えた。

それだけでなく、

のぶみさんのおかげで、

のぶみ展がきっかけで、

「表層的には、」

アンラッキーな出来事も

あるにはあったんですよ。

 

職場の人間関係で

レベルの低い

もめごとに

巻き込まれました。

 

どれがきっかけと

断定はしかねますが、

まず、

のぶみさんに

接客を褒めてもらいました

というのがあって、

 

そのことを

FB自分のみ日記

つまり

秘密日記ですよ(笑)

そこに書いたら、

 

のぶみさんが褒めたのは

スタッフ全員です!

と過剰に

私に(笑)

複数の方が

言って来られたんですよね。

意味分からないでしょ。

 

そのあと、

のぶみさんが褒めてくれた

周りに誰も

いませんでしたよ。

とまた

秘密日記に書いた。

 

そのあと、

他のスタッフから

低レベルな嫌がらせに遭い、

 

のぶみ展のあと、

 

 

鉄道展

芸能人文化人展

篠田桃紅展

 

入ったきり、

二度と

ギャラリーの仕事が

もらえなくなりました。

 

きっかけは

のぶみ展

きっかけは

のぶみさんに

褒めてもらったこと

 

で今、結果として、

阪急を辞めて、

東京に来てます。

のぶみさんのおかげで、

渋谷に住んでます。

 

縁ってふしぎ

運ってふしぎ

 

私がギャラリーから

はずされたあと、

私が秘密日記で褒めてあげた人(他のスタッフ)は、

ずっとギャラリーに入るようになりました。

 

縁ってふしぎ

運ってふしぎ

 

私ね、

もしギャラリーに

ずっと入ってたら、

阪急は辞めなかったです。

東京にも来てない。

 

でも今、

東京に来ることができてよかったし、

渋谷に住めてよかったし、

ダーリンに会えてよかったし、

ダーリンを好きになれてよかったし、

 

のぶみさんには

感謝しかないです。

 

とりとめのない

日記でごめんなさい。

 

間違いなく言えることは

「のぶみさん

ありがとう!」

です。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さてどうしよう(笑) | トップ | やりたいこと=できること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL