人生すべてが「やってみた」

対面セッション:メトロ千代田線 表参道、メトロ千代田線・小田急線 代々木上原
s.ishii@gmail.com

家庭内暴力があるなら

2017年08月13日 | やってみた
離婚するかしないか。

私は、

なるだけ離婚はしない

というスタンスでいました。

母も、

子供のために

(あんたらのために)
 
離婚しなかった、

と何度も私に、

言いました。

だけど、

今ならね、

母の時代は違うかもしれないけど、

今なら、

きつい家庭内暴力があるなら、

即離婚したほうがいいと、

思います。

子供にためにです。

家庭内暴力のトラウマは、


ほんと

大変です。

貧乏のほうがまだまし。

なんとかなる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 守る力 | トップ | 父の看取り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

やってみた」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL