人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

☆ねたんでしまうことは…    のぶみさんの言葉  20161124

2017年07月15日 | マイストーリー
「テレビつけよう」って思うことがある。
そういうのはよく、
来ますね。
来ますというより、
「利きます」というか。
さっき、テレビつけたらヒルナンデスで、平愛梨ちゃんが映ってた。
長友選手と結婚を発表したばっかりですが、
彼女今、普段からにやけてるんですね(笑)
でもそれがうらやましいんですよ(笑)
素敵だなと思う。
ほんとに彼女は、長友さんのことが好きなんだなと
うらやましい。

それからすぐ、FB見ました。
今一番聞きたいことが聞ける場所になっていて、
しじゅうそこにアンテナ立ててるFBです。
テレビは一瞬、愛梨ちゃん見ただけで、
無意識に切っちゃってる(笑)
そしたらのぶみさんの記事にこう書いてあります。

☆ねたんでしまうことは…
君ももうすぐそこに行ける証拠!
☆うらやましいのは…
人の良さを見つけられる才能があること!

そうかそうか、
愛梨ちゃんに、自分にないものを見てると思ってたけど、
それはネガティブな勘違いで、
愛梨ちゃんに似た要素を自分は持ってるらしいと、
ふわっと来て、
教えられたんですよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎私の人生を変えたもの。 20... | トップ | 結婚は、何のために存在する... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL