人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

◎それでテレビと仲良くなってみた。

2017年07月15日 | マイストーリー

大阪府警サイバー犯罪対策課のおそまつな内情を書きましたが、
警視庁はそんなことないかもしれません。
次は、警視庁にも「行ってみよう」と思います。

 

大阪のテレビ局に大阪の警察は丸めこまれちゃうんだ、ってわかったので、
いっそテレビと仲良くなってみよう!と思いました。
何でも逆手に取って楽しむんです。
「やってみた」

テレビのみなさまは付き合ってみるとそう悪い人たちでなく、
GIVE&TAKE。
むしろ楽しませてくれ、必要な情報を提供してくれたのです。

スポンサーがいて、大勢の人が見ている。
だから、サイコパスでは務まらない。
テレビと仲良くなって、よかったです。
縁とは、
ほんとに不思議。



今田さんの出てるテレビを全部見てみました。

今田さんの出てるテレビってものすごい数あって、
バイト二つかけもちして、さらにアロマを始めたのでとんでもなく忙しくなったころ、
辞めましたけど(笑)、

毎日です。
365日。

Mr.Children「365日」Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012



今田さんがバカンスに行ってる間も




撮り貯めがあるし特番もあるので、
ほんとに毎日毎日、
テレビを見ては感想を言ってたんです。


そういう人を
「ハガキ職人」って言うんですか?
知らなかったけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎サイバー犯罪対策講座によみ... | トップ | ◎NTTドコモユーザー15年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL