人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

山崎まさよしさんのNY

2017年07月14日 | マイストーリー
アナザースカイ、
実は、
久しぶりに見ました(笑)
NYだったから見た(笑)

山崎まさよしさんのNYが、

なんとなく「なつかしい」。

いろんな顔、いろんな断片を持つ街だから、
「違う」
と感じるNYだってあります。

で、今田さんのコメントが・・・
めずらしく的外れでした(笑)
ふふ(笑)
ゲストが誰でもうまくこなせると感心していたのに。
山崎さんは、
今田さんにとって、

違う人種なんでしょうか。

もし、
もし山崎さんと
私が対話したら、
きっと
まったり
しっくり話してる(笑)
だからなんか
こそばゆい感じで見てました。

今田さんは、
私とは
よりによって・・・
って感じで合わなかった人かもしれないですね(笑)
あるんです、誰にだってそういう
苦手っていう
関係性も(笑)
人間関係、だからおもしろい
そこがおもしろい。

ありがとうございます。
ご縁に感謝します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無理してました。 2016年11... | トップ | 癒すってセルフだよ(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL