人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

鏡に映る私

2017年07月14日 | マイストーリー
のぶみさんの
お父さんとお母さんと
奥さん、
見て気がついたんですけど、
今田さんものぶみさんも
人気があって、
好きと言ってくれる女性はいっぱいいる。
誰とでもうまくやれそう。
でも一方で、
この人しかだめ。
両方あると思います。
それでね、
わかった。
この人じゃないとだめ、
が条件で絞り込むようなものじゃない。
やっぱりね。
理解者。
それも、
真の理解者。
それはね、
なかなかいないんですよ。
一人しかいないのかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必要とされていると知る 2... | トップ | ◎真似されるので好きなのはテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイストーリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL