人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

◎アロマの仕事はじめました。   

2016年12月06日 | マイストーリー

あてずっぽうでも、ただ生きるためでもなく

アロマの仕事はじめました。
実は、
あてずっぽうでも、ただ生きるためでもなく選んだ仕事です。選ばれたという方がいいかな?
ニューヨークにいるときね、教えてくれたの。助け手がね。
教えてくれたのは、10年以上前だよ。まだそのオイルの会社、できてない(笑)

けど時が経って、

来たとき、あ、これか、ってわかりました。来たのは、2年前です。私は専業主婦でした。オイルにしてはやっぱりちょっと高いんだ。だから経済制裁を受けてる夫婦関係のなか、それを仕事にするのは無理だった。
その後、離婚。独立。オイルとは無関係にね(笑)
今は自由にチョイスができる。
阪急が仕事をくれない(笑)という事態も幸いした。
さて、まず仕事は決まった。
つぎは、結婚。
シナリオ通りなら、同時に決まるはずなんだけどな🍀😌🍀

ニューヨークでのあがき、もがきはそれは凄かったんですけど、

成果なし。

でもしかし、私の後半生のスタートは確かにそこにありました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味覚と郷愁  | トップ | ◎当たっている未来     »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL