人生すべてが「やってみた」

「やってみた」人生を自叙伝にして出版します。
幻冬舎の舘野晴彦取締役が好きです。よろしくお願いします。

お財布を変えてみた。

2017年08月13日 | やってみた

早速です!

早速、

思いったったら、

お財布を変えてみました、

 

もうちょっと寝かせてからデビューさせる予定ですが、

その

縁起の担ぎ方を今日お店で聞いてきたので。

 

今、この財布を使うのは、

私らしくないと言われれば

私らしくないかもしれません。

だってでかいの。

黒い。

ね、長財布。

 

でもね。

お財布を変えてみた

その動機は、

人のためにお金を使う人に

なりたいからだ!

 

大きなことを言ってるので、

動機

と書こうとして何回も、

動悸

になってしまいました。。。

 

お財布は言うまでもなく、

お金のお休みになる場所です。

宿屋やってみて、

というか自分もおうちで暮らしてみて、

居心地はとても大事で、

のびのび熟睡できると

うれしいでしょう?

 

のびのびしたお札を

机の上にのせて

ふと眺めていて、

 

お客様布団のことで

自分で書いた文章を思い出して、

お財布も同じだと。

お財布も、

ゆったりとくつろいでいただき、

また元気にお仕事に行っていただき、

帰ってきたい場所にする。

そういうことか!

とわかりました。

 

「金運アップのために

何色の何型」とか、

考えてることは、

今はもうそんなんじゃない。

みてくれは同じでも、

そんなんじゃない。

 

他の人のために

お金を使える、

循環させられる人になりたいから、

お財布を

ゆったりとした

柔らかい天然皮革の

長財布に

いたしました。

お客様布団と

まったく一緒の発想なんです。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしも。 | トップ | 人は変化を恐れる。家庭内暴... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL