元農協職員Dの儲かる百姓への道

元農協職員が東京都立川市の農家で修行後、伊勢の国三重県にUターンして儲かる百姓になるまでを書くブログです。

4thライブ!!

2017-10-21 16:32:20 | 音楽
昨日は北新宿cafe dolce vitaにて、
私のバンド「松田大サーカス」の4回目のライブ。



対バンさんはストレートジャズで大人の音を奏でられ、とても心地よい空間でした。オリジナルも素敵な曲でした。

我々は50分のステージで7曲を演奏。
ジャズもファンクもポップスもごった煮の選曲。自分達なりのアレンジで。

私は喋りが苦手なのですが、しっかり作り込みしたお陰で、MCもお客様に楽しんで頂けたようです。良かった良かった。

毎年来ていただいている方々を中心に客席はほぼ埋まり、反応も上々。やっぱりライブは面白い!


次のライブはまだ決まっていませんが、
我々もオリジナル曲をひっさげてさらにもっと楽しんでもらえるステージ作りをしたいと思います。

今週もお疲れさまでした。
だいこーより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿