藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

コンサート*発表会*生徒募集のお知らせ 

♪ヴァイオリンレッスン、ピアノスタジオ内教室にてレッスンしています。現在若干名空きがあります。お申込み・お問合せ受付中です。 ♪ピアノスタジオ発表会、2018年1月14日(日)川越西文化会館にて開催いたします。ピアノコンチェルトばかりのプログラムです。お気軽に足をお運びくださいませ。 【ピアノレッスン】ピアノの楽しさをとことんお伝えします!年齢問わず、スムーズで音楽的な演奏を目指しましょう。子供のレッスン:心の成長を大切に見守りながら、ぐんぐん上達を目指します。ピアノコンクール全国大会等でも入賞多数。大人のレッスン:初心者・経験者ともじっくり取り組みたい方が多数通われています。お問合せTel.090-2301-4587まで。詳細は下ブックマークより藤井祥子オフィシャル・ページをご覧ください。

コンサートのお知らせ

2017年09月22日 | いろいろなお仕事
人生をより良く生きよう!とバイタリティ溢れる方々のグループ
ヒューマンライフさんが、毎年秋にお声掛け下さってコンサートを開いています。

今回のプログラムでは、韓国の童話にピアノ曲をつけた作品を取り上げてみました。
お話は、今はやりの!?うんちの物語。
子犬のうんちが…ああなって…こうなって…最後はホロッと。
お話の全編に付けられたピアノ曲を作曲したのは日本の方ですが、
まるで韓国の時代ドラマのようにすべての音に韓国の匂いがします。

その他、クラシックやポピュラーの耳になじんだ作品も演奏いたします。
どなたでもお聴きいただけますので、お気軽の足をお運びください。

「フルート・歌・ピアノによるコンサート」
     10月14日(土) 13:30~
     会場:川越市高階南公民館
        入場無料

     フルート♪神野朱美
     歌とお話♪鈴木裕子
      ピアノ♪藤井祥子
コメント
この記事をはてなブックマークに追加