藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

コンサート*発表会*生徒募集のお知らせ 

♪ヴァイオリンレッスン、ピアノスタジオ内教室にてレッスンしています。現在若干名空きがあります。お申込み・お問合せ受付中です。 ♪ピアノスタジオ発表会、2017年2月19日(日)開催しました。沢山のご来場ありがとうございました。 【ピアノレッスン】ピアノの楽しさをとことんお伝えします!年齢問わず、スムーズで音楽的な演奏を目指しましょう。子供のレッスン:心の成長を大切に見守りながら、ぐんぐん上達を目指します。ピアノコンクール全国大会等でも入賞多数。大人のレッスン:初心者・経験者ともじっくり取り組みたい方が多数通われています。お問合せTel.090-2301-4587まで。詳細は下ブックマークより藤井祥子オフィシャル・ページをご覧ください。

Variations Vol.8 開催

2014年07月06日 | ピアノ教室

日ごろの成果を発表する発表会は必要だけれど、せっかくの大人の会ですから、
演奏するだけではない+αのお楽しみは出来ないかしらと、
美味しいお食事をいただきながら白いグランドピアノを弾くスタイルが定着してはや8回目。
今回は総勢29名の方が参加してくださいました。

10年もピアノを続けていると、
定年してから始めた方でもこんなにも上達できるということに、改めて驚きました。
そして、あたたかな音色で心を紡ぐような演奏が沢山聴けたことにも感激。
音楽はお人柄、個性豊かな演奏は時間を忘れさせてくれます。

一年半に一度のこの発表会が楽しくて、これを励みに頑張っていますというお声も沢山聞かれました。
ピアノを弾ける楽しみがますます広がりますように!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加