藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

コンサート*発表会*生徒募集のお知らせ 

♪ヴァイオリンレッスン、ピアノスタジオ内教室にてレッスンしています。現在若干名空きがあります。お申込み・お問合せ受付中です。 ♪ピアノスタジオ発表会、2017年2月19日(日)開催しました。沢山のご来場ありがとうございました。 【ピアノレッスン】ピアノの楽しさをとことんお伝えします!年齢問わず、スムーズで音楽的な演奏を目指しましょう。子供のレッスン:心の成長を大切に見守りながら、ぐんぐん上達を目指します。ピアノコンクール全国大会等でも入賞多数。大人のレッスン:初心者・経験者ともじっくり取り組みたい方が多数通われています。お問合せTel.090-2301-4587まで。詳細は下ブックマークより藤井祥子オフィシャル・ページをご覧ください。

第12回発表会

2014年04月27日 | ピアノ教室

生徒たちみんな、いい笑顔!

4歳や5歳の生徒たちは、お辞儀をしてピアノに座り無事に弾いてかえってくるだけで拍手。
リハーサルを重ねて挑んだステージは、どの生徒も「伝えたい、表現したい」という意志の感じられる演奏になりました。
パパ・ママ・兄弟・お友達そして先生…と一緒に取り組んだ連弾は、
二人の心が通い合ったそれぞれの味わいが、存分に感じられる演奏に。

それぞれが精いっぱい力を出し切ろうと思っているから、
きっとお友達の精いっぱいのステージにも、心から拍手を送れるのですね。
聴きに来てくださった大勢の方々の本当に暖かい拍手は、生徒たちみんなしっかりと受け止めていました。
みんなが頑張れたのは、多くの方々のお心添えあってこそです。

舞台飾りつけは、今回も澤田佳与子さんにお願いしました。
4歳から高校生まで、それぞれの個性が十分に輝くようにとの願いのもと、
カラフルなオブジェを制作してくださいました。

一人一人の今を等身大で発揮できた発表会でした。
今日が素晴らしい一日となった事を、すべてのみなさまに感謝いたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加