カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

『丑寅会』

2016-10-08 | お店の事
今日のご予約

シフォンとクッキーの詰め合わせ 6セット



旬な栗を使った ダブルマロン



先日作った自家製渋皮煮入りですよ

お酒好きな方でも気に入って頂けると思う チーズ黒胡椒



特に女性に人気の紅茶レモン など いい感じに仕上がってますよ~


明日小、中学の時の同窓会があるそうで

4年に1回 オリンピック年に開催されるんですって

80名の参加があるそうですよ~ 凄い参加人数ですよね~

その同窓会でカプリのシフォンやクッキーが先生方への記念品として頂けるとの事

わぁ~光栄です~

御礼の熨斗希望で



袋にも入れて、バラのシフォンは2次会も終わって、幹事さん達の打ち上げで食べてくださるんですって



何だかとっても盛り上がっている感じでいいですね~

オリンピック年に同窓会ってやっぱり忘れないからありますよね~

実は私も来週高校の時の同窓会が4年振りにあるんです

しかも今回は幹事が2人とも横浜在住と言う事もあって

なんと横浜での開催なんです。 地元から電車で仲良しちゃん達と行く約束なんですが

「しおり作らなくちゃね」とか「おやつはいくらまでね」「じゃ、班長は誰ね」なーんて冗談言いながら

今からとっても楽しみなんです

『丑寅会』の皆様 先生方 同窓会 懐かしい思い出を語り合い、近況を報告し合い

どうぞ楽しい時をお過ごしくださいませ

私も思い切り楽しんで来ようと思っています

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン飾り付け | トップ | スズラン出店 Part2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL