カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ハロウィン飾り付け

2016-10-08 | お店の事
どこもかしこもハロウィン一色となっておりますね~

カプリも今週は店内ハロウィン仕様に飾り付けをしたんですよ





でね、笑っちゃったのが



これ、間違い探し 分かりますか?

ハイ! フラッグのアルファベット Eが一つ足らないんです

内職のおばちゃん 入れ忘れちゃったのかなぁ~(≧∇≦)

今週は餡入り抹茶のシフォンロールや



カップレアチーズ オレンジジュレ 人気でしたね~



そうそう 今週のバニラです





う~~ん 頑張っているんです

しかし、もうひと踏ん張り! 

シンプルバニラ 頑張ります

今週も皆様ありがとうございました

来週も頑張りますね~(^o^)/
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1才お誕生日ケーキ | トップ | 『丑寅会』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL