カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

オープンしております

2017-06-23 | お店の事
今日は暑いですね~

カプリ地方はそれでも風があり結構爽やかですが、オープン前にちょっと車に乗ったら日の照り返しが凄くて暑かった~

皆様もお暑いのでお気をつけくださいね

さて、本日のオススメのご紹介を致します

昨日人気でしたラズベリーチーズはお蔭様で完売となりまして

今日はその変わりのココアチョコチップが出ております

こちらのシフォンはカプリでも定番の人気なチョコシフォンですが

むふふ ここ数カ月で一体何台シフォンを焼いてきたかわかりませんが

その中で一番メレンゲが良い感じでした~ シフォラー的発言ですみません(^^ゞ

でもね 同じシフォンでも、ちゃんと形になってるシフォンでも

やっぱり毎回違うんですね~ 自分で納得が行く行かない みたいな

嬉しいなぁ~ 早く皆様の元はお届けしたいものです

自分で食べて美味しぃ~と言ってしまった(^^ゞ チョコマーブルオレンジシフォンは残り3個となりましたよ~



それから モカモカシフォンロールもまた作りました~



生地のしっとり加減が伝わるでしょうか?



モカクリームもとっても美味しいのでオススメです



こちらはカプリ人気のケーキ屋さんのふるふる杏仁

お客様からのご希望もあり、シロップパック詰めとカップ入り 両方ご用意しております

キンキンに冷た~くしてお召し上がりくださいませ~

今週のスコーンは甘い系

アーモンドプラリネシュガードーナッツ 焼きあがっておりますよ~





先日のマルシェでカプリのシフォンをご購入 「シフォン美味しかったので」っと昨日、早速カプリにご来店くださったお客様がいらっしゃいましたよ~

ママと来てくれた 舞ちゃん あまりの可愛さにお写真おねだりしました~



この後、ぴょんぴょん 跳ねてた舞ちゃん 名前の通りだね~

カジィーさんから可愛い髪ゴムも入荷しております



皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す(^o^)/














最新の画像もっと見る

コメントを投稿