カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

キラキラはちみつレモン&オレンジジュレ

2017-07-13 | お店の事
今週のカップスィーツ

甘いオレンジ入りのオレンジジュレの上に純国産はちみつ使用のキラキラレモンジュレを乗せた

はちみつの優しい甘さが暑く火照った体の疲れを取り、さっぱりレモンとオレンジのひんやりスィーツです

今日も暑いですのでね お蔭様で完売しました~

今週はふるふる杏仁の予定を立てていたのですが、この暑さ

ミルク系よりやっぱり柑橘系でサッパリだなぁ~ と予定変更

正解でしたね~

さて、明日の分も仕込まないと

シフォンの方も完売したものや残り少なくなっております

少し早めのクローズになるかもです

昨夜ブログでご紹介した矢羽根模様のロール 今朝カットしました



う~ん 生地がはげまして(^_^;)

今日はお蔵入りで、子虎達のオヤツにすることにしました

もうちょっと微調整してみます

もし、それでもいい! 食べてみたい と思ってくださる方は

お声がけくださいね ショーケースには出しておりませんのでね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿