カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

The・柑橘系シフォン

2014-05-17 | お店の事
今週chiffon先生のレッスンでした とっても楽しみにしていた柑橘系のシフォン

先生ブログを見た時は

キターーーーーーでしたよ~

酸味大好きな虎ですからね~ ルンルン♪

こちら先生の作られたシフォン



先生シフォン食べるのが夢中で(^_^;) 写真撮り忘れてしまったようで、先生ブログより拝借(^^ゞ

素敵でしょ~

そして虎作です



まずまずでしょうかね~

これほんと美味しい(≧∀≦) 

すーごくさっぱりとしていて、ほどよい酸味 これ女性は好きな人多いと思いますね~

先生 よくぞ開講してくださいましたー

さて、みなさんにこの美味しさを味わってほしくて、早速作りましたよ~

冷まし後



カット~





いい感じにできたので、今週お出ししました

嬉しい事に完売を頂き、昨日カプリ初のお客様は「美味しかったので」と2度のご来店くださいました

もう完売後でしたので、しばらく夏に向けてまたお作りしますからね とお約束した次第です


昨日は抹茶シフォンとプリンのご予約がありました

試験頑張った息子君と家族のみんなで食べる おうち用との事でしたの端はカットせずに



ラッピングして



プリンは営業中に作りましたので、カラメル作っている時に「今はどーぞいらっしゃらないでー」と思って作っておりましたらね

そんな時にちょうどなんですね~(^_^;) ハイ!作り直しました~ アハハ

A様 ありがとうございました~(^o^)/ 息子君にご家族みなさん喜んでくださったかな~

さーてっと今日も忙しいぞー

全力投球!! 虎は走ってまーす

今日も一日頑張りましょう~\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿