毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

モアナと

2017-03-12 | 映画・舞台
◆あらすじ

誰よりも海を愛する少女モアナは島の外へ行くことを禁止されていたが、幼少時に海とある出会いを果たしたことで運命が決定する。モアナは愛する者たちの救済のため、命をつかさどる女神テ・フィティの盗まれた心を見つけ出して再び平和な世界を取り戻そうとする。未知の大海原へと向かったモアナは伝説の英雄マウイと出会い、冒険を共にする。


吹き替え版を観てきました♪
歌も上手でとてもよかったです。
海や星空の映像がとっても素敵でした~。
登場人物もいきいきしていて、モアナの幼少期がかわいくてかわいくて♪

途中なんだかマッドマックスを思い出すな・・・って思ってたら
まさにマッドマックスのオマージュが反映さているとのこと。やっぱり=って感じでした。
いろいろたのしい映画でした。
ラストもそういうことだったの~って。




ナイト鑑賞だったのでまわりも大人ばかり、しかも私と同じ
ぼっち鑑賞の人も多くてちょっとうれしかったな。

ディズニーはどの作品もほんとうにすばらしいので常に満足してしまいます。

今週末からはユニバーサルのSINGが公開されます。
これも楽しみで。。。。
3月は楽しみな映画が目白押しでこまってしまう。




この記事についてブログを書く
« 新入りさん | トップ | 2017春 の花壇 »