毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

人生折り返し地点、なにげない毎日を写真とイラストで綴ってます。

クリスマスに向けて

2016-11-02 | ガーデニング








ハロウィン終了しましたね。
早速クリスマス仕様の寄せ植えを一鉢作りました。

わたし、マリーゴールドって花をあまり好きではありませんでしたが、
虫よけイメージで香りもきついイメージ。
そんなマリーゴールドさんに謝りたいです。

ちょっと感動するほどきれいです。


そして今年初めて出会ったお花。
会社のベジトラグに植えたらこんなにきれいに咲いてくれました!
自宅ではまったく咲いてくれなかったのに。。。
環境(日当たり)はほんとに大事です。



ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« コスモスの寄植え | トップ | ジョンとススキ »
最近の画像もっと見る