毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

人生折り返し地点、なにげない毎日を写真とイラストで綴ってます。

国際バラとガーデニングショウ

2017-05-15 | ガーデニング












二年ぶりに国際バラとガーデニングショウへ行ってきました♪
会社のブースでカタログ配布しながら休憩時間にわたし好みの素敵なガーデンの写真を撮りました。

持ってる携帯の容量が少なくて撮れる枚数に限界が。。。。
その中からちょっとだけUPしました。

17日が最終日、花好きな人にたくさん来場いただいて素敵なバラとガーデンを楽しんでいただきたいです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« 国際バラとガーデニングショウ | トップ | ガウラ咲きました »
最近の画像もっと見る