毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

人生折り返し地点、なにげない毎日を写真とイラストで綴ってます。

2017年6月の庭より

2017-06-15 | ガーデニング









春の花たちが終わり夏に向けて植え替えをしました。
今年のシェードガーデンはこんな感じになっています。

昨年晩秋に植えたユリの球根がどんどん芽を出し、茎をのばしてとうとうこんなきれいな
花を咲かせてくれました♪
何色が咲くかもわからないままでしたが今朝咲いた花に感動!
こんなきれいなピンクの花だったなんて!
他の花とも調和がとれてとても素敵です。。。。

毎年かかさないインパチェンス。。。
植えて2週間くらいでしょうか。もうこんなに大きくなって日陰の庭の主役です。

リビングの窓に飾ってあるグリーンネックレスが金魚のオーナメントとすごくマッチしてかわいい。
金魚がグリーンネックレスの川を泳いでるみたいでしょ♪

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« 欲しかった絵本 | トップ | 先天性耳瘻孔 つらいよー »
最近の画像もっと見る