毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

人生折り返し地点、なにげない毎日を写真とイラストで綴ってます。

銀魂

2017-07-17 | 映画・舞台
実写版。いや~おもしろかった♪
どのキャラクターもぴったりだと思いました。
なんでもありの銀魂、よく映画化できたな~。
テレビ局の垣根越えてのパロディ大丈夫なの??って心配になった。

小栗君の銀さん、かっこい~。カンナちゃんの神楽もかわいかったし、
あんな菅田君もいいですね。
大好きなエリザベス、あの着ぐるみ感がまたかわいくて。
桂を失った時のかなしそうな感じもよかった~。


福田監督なのできっとおもしろいだろうなとは思ってたけど
さすがですね。
次回作もあるのかな。また観たいです♪

今回めずらしく旦那と娘と三人で観に行ったんだけど
原作読んだことのない旦那でもうけてた。
カンナちゃん気に入ってましたよ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« メアリと魔女の花 | トップ | 腕枕 »
最近の画像もっと見る