まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

元ハングルの食事会

2017-05-10 12:08:45 | shinpunmiの食べログ

小雨のなか、元ハングルの食事会をしました。

最初に決めていた食事処が定休日だったので急遽変更~

一口サイズのステーキや白玉餡蜜、アイスクリーム、そして何故だかパンケーキ~

良く食べ良く喋り…午前中から夕方まで…我ながら少々呆れました。

帰り際に大阪土産の「満月 ぽん」を頂きました。

このお煎餅の名前が…満月~ポン    笑っちゃいました😄

可愛らしいでしょ?珍しいネーミング😆

ひとつき一度の食事会ですが、其々の悩みや楽しい事、等々

最近はすっかり韓国語の話も忘れてしまいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿