まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

最近嵌っている「スネイル・コスメ」

2011-04-20 11:08:14 | コスメ

数年前から「カタツムリ」成分を使った韓国コスメを使用していますが、最近は何処も彼処もカタツムリに人気があるようです。

つい最近、こんなモノを買いました。

       

お得な3点セットです。

今まではホニャララさんお勧めのCelltox Filler EXを使用していましたが、此れでは満足できなくなり(と云うより・・・年取ったから?)Nature republic(ネイチャーリパブリック) スネイル セラピー70クリーム 55ml 企画3点セット~なるモノを購入しました。

『ネイチャーリパブリックスネイルセラピーは、澄んだ自然環境に住むカタツムリの粘液エキスを配合したお肌のリペアラインです。カタツムリの驚くべき生命力の根源ともいえるトラブル、ニキビ跡、顔の赤み、くすんだお肌のトーン、弾力低下など様々なお肌の悩みを解消し、健康でみずみずしいお肌を取り戻します』

此の3点セットは総てネバネバしていて納豆のように糸を引くの~~ビックりだわ

カタツムリのネバネバ?判っていたけど・・・・・ナメクジもネバネバしてるけど・・・・

ジメジメした場所や梅雨の頃に良く出てくるカタツムリ(あ、あれはナメクジだ)・・・・・国内産と表示してあったから養殖してるのね

カタツムリちゃんには申し訳ない気もするけど・・・美しくなるためには残酷な事も・・・・・。

そして、そして~~ロマンティックなネーミングに心奪われた美容液

                    

「아름다운  달 美しい月」(写真はイマイチ)

『天然の乳酸菌の発酵抽出物と冬虫夏草、トウキなど漢方成分が
お肌に栄養と水分を補充し、お肌のキメを優しく滑らかに整える。

純金と梅の発酵抽出物50%を配合、
http://www.daalstory.com/   』

キラキラ純金が入ってなめらかなエッセンスです。お月さまのように美しくなるのかしら

結果が楽しみだわ~~~

結果を待ちながらアレコレ買いあさったモノが(ほんの一部

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿